ふぁんのYWT

日々のYWTについて記録します。

今日のYWT-20210131

Y】- やったこと

・clubhouseに友人を誘った

・勇気を出してみて、知人にお願いしてclubhouseでオーディオインターフェースが使えるかどうか実験してみた。

・私になにかできそうなことがないか、勇気を出して提案した。

・progateのHTML/CSS中級編(道場)を2lesson分進めた。

ipadに日記を書いた。

 

W】- わかったこと

・インターフェースは使用不可

・自分ができることが何なのかまとめるのは大変。

・思ったよりにHTML/CSSに関して習得できている。

・昨日はあまり眠れなかった。

 

T】- 次やること

・誰かに何かを伝えたいときの言い回しについて考えたい。

・引き続き、ProgateのHTML/CSS中級編(道場)を1lessonでも進める。

・ポモドーロタイマーを使って勉強したい。

・体をきちんとお休みさせたい。

 

今日から始めるYWT

友人が毎日コツコツやってるのを見て、すごくいいなと思ってはじめました。

上手にできてるかわかりませんが、自分なりの振り返りをしていきたいと思います。

3日坊主にならないように頑張ります。